9日10日ワークショップご参加いただきありがとうございました!

整えて踊るWS2日間、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

ダイジェスト動画が出来ましたのでinsta/twitterご覧ください!
動画からも伝わる皆さまの身体の伸びやかさと楽しさ。


バレエはどうしてもストイックに取り組みがちですが、表現とは切っても切り離せない芸術です。
高く飛べれば、いっぱい回れれば、険しい顔をしていてもいいわけではありません。

いつも心にキラキラを。
自分自身にナーイスと声がけ。
呼吸と共にビームを出して。
気持ちいいところでアリエルになる!!!!笑
心の片隅に置いていただけたら嬉しいなぁと思います。

バレエがはじめて、運動が久しぶり、コンプレックス・悩みがある…
事前に皆様にアンケートにお答えいただきましたが、ワークショップの最中は最高にキラキラした表情をされていて、本当に美しかったです!
またお会いできるを楽しみにしております。
ご感想も次回企画に活かしていきますので、どうぞ遊びにいらしてください!
最高の時間をありがとうございました!!

関連記事

  1. 2月3日 整えて踊る120分ワークショップ開催

  2. 消費税率改正に伴う料金変更のお知らせ

  3. 新しい年だからこそ今はじめたいこと

  4. パーソナルだからこそ、最短距離でより良い身体へ。

  5. ボーカルクラスのページができました!!

  6. 5月12日「呼吸って何?」ワークショップ開催!