6月 グループクラススケジュール

梅雨に負けない、はつらつとした身体へ!
新しい時代を生きる自分の身体にいいこと始めたい方・続けたい方、東京ドームでのスポーツ観戦のついでに・ラクーアの前に、是非遊びに来てくださいね!

夜ジャイロキネシスwithキャンドル
6/11・6/25(火) 19:00~
※今月から夜クラスは火曜日になります!

椅子に座ってのエクササイズを通して、呼吸を整え、自身の身体を労わります。
1/fゆらぎを再現したキャンドルを使いますので、α波によるリラックス効果も。

クラス後は身体も頭も心もスッキリ!!
日頃身体を動かす習慣がなくても大丈夫、オールレベル向けのクラスです。

はじめてのジャイロキネシス®︎
6/20(木) 11:00~

初心者から経験者までオールレベルOKのジャイロキネシスグループクラスです。
ジャイロとは「円」や「らせん」を意味します。
身体や目線を円や螺旋状に動かし、すみずみまで呼吸を行き渡らせるムーブメントは見た目にも芸術的で美しく、姿勢改善や肩こり緩和などの効果も。
元々リハビリとして考えられたエクササイズのため、スポーツ経験がない方やケガでお悩み方にもおすすめです。
椅子に座ってできる動きも多く、膝に痛みがある方でもご参加いただけます。

クラスはどちらも60分。
通常グループクラスの扱いですので、会員メンバーの方は1回3000円・ビジターの方は3240円で受講できます。
ご予約は
お問い合わせフォーム
または、 libra.totaltuning@gmail.com
に、「◯月◯日 グループクラス予約」とご記入ください!!

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

関連記事

  1. リーブラのパーソナルトレーニング、年齢制限はございません

  2. 5月グループクラススケジュール

  3. パーソナルオンライン、いいところがいっぱい!

  4. ジャイロキネシス®︎・アジャスタイズができるコンディショニン…

  5. ジャイロキネシス・ジャイロトニックって何?

  6. ランニングで怪我なく速く走る、の鍵を握るのは…?