通常グループクラススタートします!

今日はとっても暖かくて、春の訪れを予感させるような気候でしたねー!
花ひらく季節の春は新しいことを始めるにはぴったり!!
LiBRAも新しいクラスをスタートします。

はじめよう新しいこと、ジャイロキネシス60分

こちらは初心者から経験者までオールレベルOKのジャイロキネシスグループクラスです。
ジャイロとは「円」や「らせん」を意味します。
身体や目線を円や螺旋状に動かし、すみずみまで呼吸を行き渡らせるムーブメントは見た目にも芸術的で美しく、姿勢改善や肩こり緩和などの効果も。
元々リハビリとして考えられたエクササイズのため、スポーツ経験がない方やケガでお悩み方にもおすすめです。
椅子に座ってできる動きも多く、膝に痛みがある方でもご参加いただけます。

3月開催予定
※曜日が変更になりました!!
3月14日(木)11:00~12:00
3月28日(木)11:00~12:00

通常グループクラスの扱いですので、会員メンバーの方は1回3000円・ビジターの方は3240円で受講できます。
ご予約は
お問い合わせフォーム
または、 libra.totaltuning@gmail.com
に、「◯月◯日 GKグループクラス予約」とご記入ください。

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

関連記事

  1. 6月 グループクラススケジュール

  2. 疲労回復のために運動するってどういうこと?

  3. リーブラのパーソナルトレーニング、年齢制限はございません

  4. パーソナルオンライン、いいところがいっぱい!

  5. 5月グループクラススケジュール

  6. 疲労回復のための!グループクラスがはじまります。