パーソナルだからこそ、最短距離でより良い身体へ。

リーブラでは、色々なツールを使って楽しくトレーニングが出来ます!

椅子に座って・マットに寝転んで・大小さまざまな大きさのカラフルなボールを使って・ジャイロトニックのマシンJumpingstretchingboardを使って・吊り下げのサスペンションを使って…etc
この他にも必要とあらば手持ちのストールやボールペンも使って、お一人お一人の悩みにしっかりお応えできるよう寄り添います。
コンディショニングツールの宝石箱!

パーソナルクラスは、
・怪我をしたことがあって、無理をかけたくない場所がある
・苦手な動きがあり、ちゃんとわかるまで重点的にやりたい
・身体の動きについて聞きたいことがある、話を聞いてほしい
などなど、マンツーマンだからこそご自身のためにカスタマイズして時間をお使いいただけます。

・ボールのトレーニングは楽しいから多めに!
・膝が痛いから椅子に座ってやりたい!
といった身体の調子に合わせたご要望ももちろんOK。
なるべく多くの方のご要望に応えるための充実のツールなのです。

身体が壊れてから治すのではなく、普段から怪我をしにくい身体にしておく。
これからの時代のスタンダードです。
是非リーブラで、自分のための時間始めましょう!

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

関連記事

  1. 子供を対象としたパーソナルトレーニングで大切なこと・必要な考…

  2. 胸を張ると心が晴れる話、体の癖と心の動き

  3. バレエパーソナル 松出直也さんをお迎えします

  4. バレエパーソナルのページができました!

  5. 疲労回復のための!グループクラスがはじまります。

  6. 新しい年だからこそ今はじめたいこと