オーディションのための写真撮影・録音・レッスンができます!!

オーディションにおいて、まずはじめの書類審査に向けて丁寧に準備することは意気込みをアピールする上でとても重要です。
自宅で撮影した宣材写真、ノイズ混じりの音源…
審査をする側も時間を割いています。
何千通とあるなかでの不鮮明な写真や聞きにくい音源は決してプラスに働きません。
オーディションにかけるあなたの熱意ある書類作りをサポートします。

宣材写真 撮影会

リーブラにて宣材用の写真を撮影いたします。
これまでにも多くの宣材写真・アーティスト写真を撮影している腕利きのカメラマンです。
アットホームな雰囲気ですので撮影に慣れない方でも安心。
撮影後カットをお選びいただき、データお渡しとなります。
お急ぎの方はUSBをお持ちいただく当日渡し可能です。
後日の場合は一週間以内にギガファイル便でお送りします。
ご希望の方は当日個性を生かしたポージングや表情等、アドバイスさせていただきます。
もし何か相談事などありましたら、簡単なものでしたらお答えできますので撮影前後にお尋ねください。
ヘアメイクはありませんのでご自身でお願いいたします。

日時:9月3日(火)
空き時間はお問い合わせください。

料金
ビジター:10000円
リーブラ会員:9000円

歌・台詞 音源録音・CD化

ご自身で練習された台詞・歌唱の音源の録音ができます。
60分内で歌・台詞のアドバイス・録音を行います。
コンデンサーマイクを使用しますので、聴き心地の良いクリアな録音ができます。
録音したデータをCD化し、お渡しします。
当日のお渡しは追加特急料金をいただきます。

料金
ビジター:9000円
リーブラ会員:ボーカルチケット+1000円
追加特急料金:1000円

台詞レッスン・トレーニング

台詞についてのアドバイス、発声などを行います。
非会員の方は初回は60分5400円となっております。複数回レッスンをする場合は入会が必要です。

料金(2回目以降)
60分: 7560円
30分: 3780円

ボーカルトレーニング

曲を決める相談がしたい、練習がしたい、アドバイスが欲しいといった場合にはこちらをご利用ください。
60分のレッスンで基礎から丁寧に表現へとつなげます。
非会員の方は初回は5400円となっております。継続してレッスンをする場合は入会が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください

パーソナルバレエ

パーソナルでのバレエのレッスンです。通常は基礎を紐解きじっくり疑問を解消するクラスとなっています。
他ジャンルのダンスの方でも、ピルエットの精度をあげたい、表情や表現のアドバイスが欲しい等、ご要望があればできる限り対応いたします。
初回は5400円となっております。継続してレッスンをする場合は入会が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせ
お申し込み・質問・お問い合わせは上記フォーム
または libra.totaltuning@gmail.com
からご連絡ください。