リーブラのパーソナルトレーニング、年齢制限はございません

リーブラにお問い合わせいただく時に結構な頻度で、〇〇歳ですが大丈夫でしょうか?と聞かれます。

一言申し上げます。
絶対に大丈夫です!
ご安心ください!!
ちなみに最年長では、80代の方がいらっしゃっています。

広告や写真に私が腹を出している盛れた写真を使ってるので、こういうファッションでないといけないのかしら、と思われているのかもしれません。
それもありません!!
お気に入りの服、動きやすい服で大丈夫です。
もちろん、ショートトップスが着たい方は着てくださって大丈夫です。
来たいときに、着たい服で。

昨日大怪我して腕からだくだく血が出てますみたいな状況の方はまず病院に行っていただくのがおすすめですが、歳と服は、なんでも大丈夫です。

なにせ今日の自分が一番若いです。
やってみたいな、と思ったワクワクは時の経過と共に薄れてしまいます。
だからこそ、なんかいいかもと感じたそのワクワクがあるうちに、是非ともトライして欲しいのです。

コンディショニングもバレエもボーカルも、失敗して誰かが困ったり、悲しい思いをすることは一切ありません。
ただ淡々と、へー自分の身体ってこんな風にも動くのねー!こんな形にもなれるのねー!こんな声出るのねー!ワクワクしながら発見していく時間です。
自分の感覚を掴んでいく過程は失敗や間違いではありません。

年齢を重ねて、多くの経験があるからこそ、そこに身体の感覚をプラスしたら人生はもっと豊かになること間違いない。
その楽しいお話を聞かせていただけると、私も嬉しくて楽しくなるので良いことしかないです。
最近聞いたボードゲームの話が楽しそうで、とっても気になっています。

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

関連記事

  1. パーソナルだからこそ、最短距離でより良い身体へ。

  2. パーソナルオンライン、いいところがいっぱい!

  3. 消費税率改正に伴う料金変更のお知らせ

  4. ジャイロキネシス・ジャイロトニックって何?

  5. 5月グループクラススケジュール

  6. 疲労回復のために運動するってどういうこと?