パーソナルオンライン、いいところがいっぱい!

パーソナルでのオンラインレッスン!
コンディショニングもバレエも自宅で出来る気軽さと、一緒に出来る安心感があって、思った以上に充実の時間となっております。

はじめ不安だったのは、対面の時にもマストだったクライアント様の体調や目標に加え、環境の条件や画面越しでのわかりやすさなどの制約を踏まえてクラスを考えることでした。
ドキドキしながらスタートしましたが、おうちにあるものを使っていただいたり、今までとはまた違う言葉のガイドをすることで、今はオンラインの良さの方をとても感じています。



お久しぶりにお顔を拝見できて、一緒に身体を整える時間を過ごしながらパワーをいただいたり、
スタジオのクラスとはまた違う目的で身体を動かして、健康を維持されていたり、
はじめてバレエの一年生が60分驚異の集中力で一生懸命で感動したり(リトルバレリーナがアンドゥオールを頑張ろうとして一緒に腕も外旋している姿ほど尊いものは無い)、
オンラインのグループクラス在宅バレエ部の方は、「順番はいつもので!」で時間節約できて、これはここで合ってますか?のような普段の疑問を解消する濃い時間になったり、


stayhomeの中の60分、思ったよりアクティブに過ごせる!と希望が見えました。
運動不足や体の痛みが気になる方、バレエでも始めてみようかなというお子様・大人の方、ぜひお気軽にお試しください。
スタジオにお越しになったことのない体験の方は初回5500円です。
ご質問、お申込みはメールでも承ります



ご高齢の方で施設にいらっしゃる方は集まっての体操の時間がなくなったため運動不足になってしまうといった報道も見て、何かできることはないだろうかと模索しています。
座ったまま、10分程度でできる運動メニュー自体はあるのですが、届けるのは難しい…

関連記事

  1. ランニングで怪我なく速く走る、の鍵を握るのは…?

  2. 8月グループクラススケジュール・ご予約

  3. パーソナルだからこそ、最短距離でより良い身体へ。

  4. ジャイロキネシス・ジャイロトニックって何?

  5. 疲労回復のための!グループクラスがはじまります。

  6. リーブラのパーソナルトレーニング、年齢制限はございません