パーソナルトレーニングで自信をつける!

この20年くらいの間にも、スタイルに対する考え方は著しく変わったと感じます。

とにかく女性は枝のように細く、小さく、か弱いほうが美しい…といった偏った価値観はもう過去のこと。
最近はダンサーにもモデルにも、エネルギッシュな方が増えてとても嬉しく思います。

女優さんも、トレーニングをしていることを公表している方も多く、美しさと健康は今とても近いところにあり、良い時代だな令和!と思っています。
雑誌のインタビューでも、さらっとジムに行く時の話や家でのトレーニングについて触れている方が多い!
皆が自分の身体に自信を持っていて、不調が少なくアクティブに生きられたら最高です。

今痩せたい!と思っている方も、体重が落ちることが目的ではなく、そこから自分に自信を持てたり、動作が心地よくなったりすることが本質ですよね。
そこで、自分の身体を整える、ということに興味を持っていただきたいのです。
体が整うことで正しい姿勢が身につくと、ただ歩くだけでも楽しくてちょっと遠くまで行こうかな、という気持ちになったりします。

自分のことが好きになる。
外に出るだけで楽しく感じられるようになる。
良い体で生きる人生は、今想像出来るものよりはるかに良いものです!

パーソナルトレーニングの時間は、今日は寝不足だからリラックスしたい、もっとパーツの筋トレをしたい、などなど、
その日その時の気分をより過ごしやすく自信が持てる方へアレンジできることが最大の強みです。

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

インスタグラム https://www.instagram.com/libra_totaltuning/
ツイッター https://twitter.com/libratuning

関連記事

  1. ストレッチを習ったほうがいい理由

  2. 体幹強化!アジャスタイズ™️サス…

  3. ランニングで怪我なく速く走る、の鍵を握るのは…?

  4. リーブラのパーソナルトレーニング、年齢制限はございません

  5. 身体の地図

  6. この冬、より強く、より柔軟に