田中里佳先生による歌のレッスンがスタートしています!

田中里佳

静岡県出身。
昭和音楽大学音楽芸術運営学科ミュージカルコースを首席で卒業。
主な出演作に「West Side Story」ロザリア役、東宝「ローマの休日」、梅田芸術劇場「パジャマゲーム」、東宝「お気に召すまま」、富山名作上演シリーズ第5弾「ショウ・ボート」、TipTap「Play a Life」教育実習生役などがある。
朗読劇を組み込んだライブを定期的に行ったり、S&Dプロジェクト作品にも参加している。

学生の頃、歌のレッスンをボイスレコーダーで録音し、家に帰って復習がてら自分の歌声を聞くのがものすごく嫌でした…
なぜなら、自分が思っている以上に自分の歌が下手くそで、そんな現状を受け入れたくなかったからです笑

これは秘密なのですが、そんな私が今では自分の歌唱音源をヘビロテするようになりました(笑)シンプルに自分の声が好きだし、もっと上手くなるために細かいところまで確認するため何回も何回も聞きます。

そんな風になれた(なってしまった!?)のは、色々な人に出会い、色々な勉強をし、色々な舞台を経験をしてきたからこそ。
まずは自分の歌声が好きになれるように!そして歌うことが楽しいと思ってもらえるように、私の今までの知識をお伝えできたらなと思っています。

あと、私は人の素敵なところを見つけるのがちょっぴり得意だと思っています。
歌声は十人十色。
あなたの素敵なところを歌にのせるお手伝いをさせてください!