オンラインレッスン始動しました!

スタジオの営業自粛に伴い、何か皆様の生活の彩になることはできないかと、オンラインでのレッスンをはじめました!
通勤移動がなくなる分の運動不足や、室内に閉じこもることによる閉塞感を打破しましょう。

室内でできるトレーニングやストレッチなどの運動、バーレッスンから丁寧に見直すバレエ・ご自宅でできる発声練習を取り入れたボーカルクラスなど、一人ひとりのクライアントとオンラインでつながり、アドバイスやサポートもできるオンラインパーソナルレッスンです。
詳細、ご予約は→ コチラ

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

【実施期間】
・今後の新型ウイルス関連政府自治体発表の動向を注視いたします。3ヶ月以内の短期間と想定しておりますが、延長することもございます。

【事前準備】
・全てのレッスンはFaceTime,ZOOMを利用して行います。ご自身でアプリの準備をお願いいたします。

【料金のお支払い】
・原則全額前払いとなります。
・受講料は申込時に入力いただいたメールアドレス宛に請求書をお送りします。クレジットカードを使ってインターネット上でのお支払いが可能です。
Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover
・PayPayでの決済、銀行振込にも対応しております。ご希望の支払い方法をお伝えください。

【キャンセルポリシー】
・予約日時から24時間以前のキャンセルは振替可能です。
それ以外のキャンセルは全額お支払い(返金不可)となりますのでご注意ください。