東京都休業依頼をうけての臨時休業について

平素よりリーブラトータルチューニングをご利用を頂き誠に有難うございます。
当スタジオではこれまで、感染防止策を講じた上でクラスを行って参りましたが、
この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令、自治体の要請を受けて下記の通りスタジオの対応を決定致しました。

・フロアでのコンディショニング・トレーニング
東京都の運動施設への休業依頼を受け、4月25日から5月11日までの期間を臨時休業とさせていただきます。
11日以降への調整またはオンラインでの実施へ変更をお願いいたします。
すでにご予約いただいている皆様にはこちらからご連絡差し上げております。
スタジオ(kibra.totaltuning@gmail.com)からのメールをご確認ください。
・ボーカルトレーニング
音楽教室はオンライン活用協力の要請となっており、オンラインでの実施または日程の変更といたします。

 #在宅バレエ部 #朝コンディショニング #在宅ミュージカル部 等のオンラインでのクラスは実施致しますので、どうぞご活用ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
現在のところ5月11日までを予定しておりますが、政府方針や行政機関等の指導により、変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
大変ご迷惑をおかけいたしますが感染の拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。

一日もはやく平穏な日々が戻り、皆様に再会できることを心待ちにしております。

最新情報につきましてはホームページ、SNSで発信させていただきます。