営業再開のお知らせ

平素よりリーブラトータルチューニングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月上旬より緊急事態宣言・外出自粛要請を受け臨時休業としておりましたが、
緊急事態宣言解除および都道府県の休業要請が解除されたため、6月1日より営業を再開いたします。
営業再開に伴い対策を徹底し、クライアント様とスタッフの健康に留意して各クラスを行なってまいりますので、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

こちらのお知らせ以降、ボーカル・バレエ・コンディショニング全てのご予約の受付を開始いたします。

対策の一例としては以下となります。

・クラス前後の換気(フロア・防音室共に)の徹底
・器具やピアノ等のクラスごとの除菌消毒
・体調に不安がある方、咳や熱がある方の事前キャンセル受付
・ご予約時間が電車移動のピークにあたる方の時間調整

また、皆様にご留意いただきたい点は以下となります。
・入口での体温測定
・クラス前後の手洗いにご協力ください(更衣室内給湯室からはお湯が出ますのでご利用ください)
・講師スタッフがマスクを着用する場合がございます
・バレエ・コンディショニングはマスクの着用をお願いいたします
・体調に不安がある方、咳や熱の症状がみられる方はご自宅でお休みください
・また講師スタッフに咳や熱の症状が出た場合、当日であってもレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます

スタジオ休業中に行なっていたオンラインクラスは、継続して行なっていくものも多数ございますのであわせてご利用ください。

臨時休業中、お客さまにご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
営業再開後は、より一層求められていく「より良い身体に調律する」ことを見失わず、様々な方法でこの日々を過ごす糧になれるよう尽力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

LiBRA Total Tuning