料金システムの変更のお知らせ

平素よりリーブラトータルチューニングをご利用いただきありがとうございます。

6月1日より営業を再開いたしますが、今後のコンディショニングパーソナルの料金ならびにシステムを変更させていただくこととなりました。
これは、この度の新型コロナウイルスにより、

・事前にご予約いただくことでクライアント様のクラス前後に換気・消毒の時間を確保すること
・様々な健康不安が叫ばれる中、習慣として自分の体に向き合い、プライベート空間でご自身を労りたい方のお役に立ちたいこと
・短期間に詰め込まず、長いスパンで体を研究していく方が心身の健康につながること

等を、新たなスタジオの方針として掲げるに至ったためです。
具体的なこれまでとの変更点は

・月額制の導入
・45分クラス・90分クラスの導入
・チケットの料金変更
・コース制の廃止
・オンラインレッスンの導入

となります。

・月額制の導入
大変ありがたいことにコース終了後も定期的にお越しくださる方がほとんどのため、習慣として通いやすい、月額回数制を始めます。
消化しきれなかった回数は翌月まで繰越しが可能です。
・45分クラス・90分クラスの導入
物足りない、せっかくだから1回でもう少しやってみたい、という方、一度の時間は減らして頻度を増やしたいとい方、どちらにもお応えすべく45分クラスと90分クラスを始めます。
・チケットの料金変更
これまではコース料金に応じて変化していたチケット料金を一律といたします。
また、チケットにも45分・90分を作り、より柔軟にライフスタイルに沿ってまいります。
10回チケットは使用期限を3ヶ月とさせていただきます。
・コース制の廃止
年齢や目的に応じたコースを廃止いたします。
2ヶ月という短期間に区切ることで、逆に変化を感じづらくなったり、不必要に追い込んでしまうことも考えられるなと感じました。
また、オンラインもスタートしたことで、実際通うのは月に2回で半年やってみよう、といった新たな通い方のハードルを下げる意味もあります。
・オンラインレッスンの導入
4月より店舗休業中の代替措置としてスタートしたオンラインレッスンを今後も並行して提供いたします。
この2ヶ月間、リーブラはほぼ毎日オンラインレッスンを実施いたしましたが、
・外出することなく安全に受けられる
・遠方でも参加できる
・スキマ時間に気軽に受けられる
・送り迎え等の必要がない
など、オンラインレッスンのメリットも大いに感じました。
対面でのレッスンと合わせてご活用ください。

すでにチケットをお持ちの方、コースでご利用いただいている方は次回切り替え時に変更となります。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

LiBRA Total Tuning