パーソナルでバレエをするメリットって?

ジムでも個人がやみくもにやるよりトレーナーの方のアドバイスを聞いた方が効果がでるように、バレエも個人的なアドバイスをもらえた方が絶対に良いです。

先生一人に20人近く生徒がいるグループレッスンでは、なかなか個人的なアドバイスはもらえないことも。
一人一人の身体はそれぞれなので、今の自分に必要なのが柔軟性でストレッチなのか、コントロールでコアトレーニングなのか、表現でリズム感なのかもそれぞれ違います。
例え月一でも、プライベートな空間でパーソナルレッスンを受けることは大きな財産です。
個人にもらったアドバイスを踏まえて日常でのトレーニング・ストレッチ・ケアや普段のレッスンができれば、着実に上達に進んでいけます。

もっとわかりたい!
上達したい!
ヒントが欲しい!

一対一で先生を60分独り占めして、丁寧にバレエを研究しましょう。
あの子ができるのに私ができないのはなんでだろう?
言われた通りやってるのになんか違うのはなんでだろう?
納得できるまで追求できます!!

〒112-0002
東京都文京区小石川2-10-1いろは館202
後楽園駅・春日駅 徒歩約5分
LiBRA Total Tuning

関連記事

  1. ジャイロキネシス・ジャイロトニックって何?

  2. 6月ワークショップ、ご参加ありがとうございました!

  3. バレエパーソナル 松出直也さんをお迎えします

  4. 通常グループクラススタートします!

  5. バレリーナの長い足を作るために

  6. 消費税率改正に伴う料金変更のお知らせ